2010年2月25日木曜日

稼ぎたいならこれを読め!の最新記事

数多くの稼ぐ系情報商材の中から管理人が気になった物をレビューします。
4つの段階に分けた評価をつけていきますが、これはあくまで管理人の独(笑)判定の基準はネットビジネス初心者の方がマニュアルどうりに実行して本当に稼ぐことができるか?です。


最新記事:小さな美容室の売上げアップ大百科

「カリスマ美容師」という言葉が、世に出てからというものの美容室の数日に日に増えています。

ついこないだまで空き店舗だったところがいつの間にか美容室がオープンしていたということ、よくある話ですよね。

人口が劇的に増えているわけではないのに、美容室の数は増え続けています。

もちろん、潰れる店は少ないですがゼロではありません。

ということは、顧客を取るためにみんなが必死になっているというわけですよね。

続きを読む
http://www.aftools.net/review/

0 件のコメント: